ジャレッド・レトの印象的な腹筋公開がグッチすぎる

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ジャレッド・レトの印象的な腹筋公開がグッチすぎる

Jul 21, 2023

ジャレッド・レトの印象的な腹筋公開がグッチすぎる

ジャレッド・レトが彼のHouse of Absにファンを歓迎している。 ハウス・オブ・グッチの俳優は最近、屋外での冒険の写真を共有しました。その中には、上半身裸で外の景色を見下ろしている写真も含まれています

ジャレッド・レトが腹筋の家にファンを歓迎している。

ハウス・オブ・グッチの俳優は最近、山から景色を眺める上半身裸の写真など、アウトドアでの冒険の写真をシェアした。

スナップショットでは、51歳の彼は青いショートパンツと赤をアクセントにしたエクササイズシューズを履いて腹筋を露出していた。 彼の特徴的な長い髪をお団子に結び、頭に帽子をかぶっています。

彼は8月29日、自身のインスタグラムのカルーセルに「大自然の中で時間を過ごさないといけない」とキャプションを添えた。

さらに多くの写真では、サーティー・セカンズ・トゥー・マーズフロントマンは巨大な木々の横でポーズをとり、湖にひと泳ぎした。

この写真にはコメント欄で多くの賞賛の声が寄せられました。 あるファンは「ジャレッド、30歳で老化を止める方法を教えてください」と書き、別のファンは「これらの写真はびっくりするほどだ」と付け加えた。

ジャレッドはこの年齢でどのように健康を保っているのでしょうか? 答えは簡単です。

「私は睡眠を第一に考えており、常に十分な休息をとるようにしています」と彼は2022年11月にWマガジンに語った。彼にとって欠かせないウェルネス製品とは? 「それは水です。無人島にいないときでも、日中に大量の水を飲みます。」

そして、運動に関して言えば、ジャレッドは大自然の中で運動することを好むと述べました。

「決まったルーティンはないけど、ロッククライミングが大好きで、人生の中でそれを優先しているんです」と彼は同誌に語った。 「外に出て自然の中でできるのが最高です。ヨセミテ国立公園には世界最高のクライミングがありますが、もっと家に近づきたいときは、ネバダ州のレッドロックに行くか、ジョシュアツリーのボルダリングに行きます。」

さらに、ジャレッドは、9月15日にリリースされるバンドのニューアルバム『イッツ・ジ・エンド・オブ・ザ・ワールド・バット・イッツ・ア・ビューティフル・デイ』のリリースに先立って、この夏母なる自然に滞在していたときの写真を共有した。実際、彼は新作のリリースを記念した。楽曲「Seasons」の上半身裸の写真やロッククライミングのアクションショットが8月14日にインスタグラムに投稿された。

「私にとって、これは私の夏のサウンドトラックであり、この魔法のような時間の素晴らしい思い出をたくさん思い出させてくれます」とジャレッドは現在リリースされている新曲について語った。 「ここに、『SEASONS』の精神で私の夏の写真をいくつか載せます。 気に入っていただければ幸いですし、夏の思い出も甦ります。」

ジャレッド・レトサーティー・セカンズ・トゥー・マーズ